珈琲いかがでしょう | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

珈琲いかがでしょう

舞台「珈琲いかがでしょう」をシアター1010に観劇してきました✨


大先輩の山田邦子さんと一緒に観劇。


進藤学くんのインパクトがデカイ。そして実際にデカイ(笑)

インパクトもありますが繊細な気持ちがとても良かったです✨


ダチョウ倶楽部一座でご一緒だった横田さんも出演していて、横田さんが楽屋でコーヒー入れてるのを思い出しました☕

横田さんのコーヒー愛はこの作品には重要だなと感じておりました✨


コーヒーのように香りや苦味、コクだったりキレが芝居の中で感じられ、ふとコーヒーブレイクを入れたくなるような人生の隙間を演劇で描いてくれているようでした。


制作の方も以前お世話になっていた人だったりして久しぶりにロビーでお会いできて嬉しかった🤗


21日までやっていますのでご興味のある方は是非。

コーヒー飲みたくなりますよ☕