あれから20年 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

あれから20年

本日から「ウォーターボーイズ」の再放送が関東ローカルですがフジテレビで始まりました🏊‍♂️


20年前の作品。

久しぶりに見たけど懐かしいやら照れ臭いやら若いやらいろんな感情が押し寄せてきました。

この作品は僕の映像デビュー作で、とても思い入れがあります。

合宿からずっと泳いでシンクロして芝居しての時間があったから、他の現場で大変だなと思っても乗り越えられたし、そこからの積み重ねで今があると思っています。

原点が「ウォーターボーイズ」で良かったなと思っております。


どんな現場でもチームワークって大事だし、熱くゴールに向けて突き進んでいく気持ちも大事だし、もちろん練習して技術を磨いてそれを活かすのも大事だし全てが作品の中に詰まっているような気がします。


明日も13時50分からフジテレビでオンエアです。

是非見れる地域の方、お時間ある方は是非最終回まで見てくださいね☺️

FODでも見れますので見れない地域の方はそちらで楽しんでもらえたらと思います。

https://fod.fujitv.co.jp/title/4698/


あの時見てくださった方、初めて見る方、まだ生まれてなかった方、是非色褪せない青春を感じてください🌊