バニシング・ポイント | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

バニシング・ポイント

「バニシング・ポイント」観てきました🚘

1971年公開の映画🎥
4Kデジタルリマスター版で鑑賞。

ただひたすらに走り続け、逃げてるのか追ってるのか?
ハイウェイがひとつの人生に見える。
自分の人生が東名高速道路だったら東京から出てまだ海老名くらいかな。
止まってメロンパン食ってる暇はねぇ!!
途中でパンクしたりガソリン切れたり色々あると思う。
でも進むんだよ。止まれないんだよ。
これから先もいろんな人に出会い、時に一緒に走り、時が来たら別々の道に行くと思う。
いろんなことに屈せず、アクセル踏み込んでバニシングポイントに向かいたい。

いい映画だった🎦

鑑賞したCinem@rt新宿にダッジ・チャレンジャーがあった🚘

劇場のこういうの見ると本当に映画愛や作品愛を感じて嬉しいよね☺️
作品も劇場ロビーも最高でした✨