今年初ヘアカット | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

今年初ヘアカット

今年初ヘアカットしてきました💇‍♂️


最後に切ったのは去年の10月31日😱

だいぶ伸びたねー!

ずっと切れなかったので切りたかったんだ☺️


切る前の一番最新の写真がこれしかない(笑)👇
前髪もかなり伸びたし襟足もモサモサ。

担当さんから連絡あって切れそうってなったので即予約取って切ってきました!


担当さんは幽霊じゃなかったです👻
っていうか本当にとにかく生きてて良かった😭
事故怖いよね😢

そんな話もしつつ、次の役柄のイメージも伝えつつカット💇‍♂️

切り終わったら「はい。キリンの飼育員です。」って🦒
毎回キリンの飼育員って言われるんだけど(笑)
最初の方は「鈴みたいな形にしておきました」って(笑)
今回も襟足はきっちり綺麗にしてもらいました!

セットしてないし背景暗いからからわかりにくいけど切り立てはこんな感じ👇


だいぶさっぱりしました🤗

自宅で撮ったやつの方が背景白くてわかりやすいかも👇

とにかくドライヤーで乾かすのが楽‼️
乾くのめっちゃ早い😉

髪の毛切って気分もスッキリ✨
運気も上がりますね⤴️⤴️
髪の毛切るのって最高だね🍀