青春ど真ん中 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

青春ど真ん中

ハイスタのドラマーの恒さんが亡くなった。



同級生からLINE来て知りました。
本当ショック。
Hi-STANDARDは中学生の青春ど真ん中の時に知ったバンドでどハマりして、CDもVHSもTシャツも持ってるし友達とバンド組んでハイスタのコピーしたりもしてました。

👇夏休みだけ金髪にしたタイプ

ハイスタが活動休止して恒さんが加入したCUBISMO GRAFICO FIVE やLOW IQ 01の後ろでドラム叩いてるのも見てたし、日本のためにハイスタ復活したのも本当嬉しかったし、僕たちみたいなキッズはめっちゃいて、音楽詳しくないけどハイスタ流しとけば盛り上がる的なのもありました。

今もスマホに入れてて聴いてるし、本当このニュース悲しすぎます。
今日は移動中ハイスタしか聴いてないんだけど、恒さんのドラムが僕たちの心臓を叩き続けてくれてたんだなって思ってまた泣けてきた。

僕はこれからも聴き続けるしこれからも心臓を叩き続けて貰います。

ご冥福をお祈り致します。