僕が毎日ブログを更新し続ける理由 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

僕が毎日ブログを更新し続ける理由

ブログスタンプ全獲得しました!

11月も毎日ブログ更新達成✨

『感情を理解するための対談』でもチラッとお話ししましたが、何故毎日ブログ更新するのか?


これは石井智也が発信し続ける事による『僕はここにいるよ』っていうお知らせです(笑)

生存確認だと思って見てください😁


もちろん告知や稽古のこと、共演者とのエピソードとかも色々書きたいのですがなかなか稽古中はネタバレ禁止で書けないことも多くて、結果的にお料理ブログみたいになってると思いますがそれはそれでお楽しみください👨‍🍳


あとは文章を書くということを習慣化したいから。


日々思っている事を書くことも考えが整理されたりするし、自己分析にも繋がるのではないのかなと。


そしてこれが一番の裏テーマなのかもだけど、いつか短くていいから脚本とかも書けるようになりたいから。


小学生の頃は作文が本当に苦手で親の力を借りつつ書いていました。

『もっと子供らしい文章で!』とかこちらが注文つけてました(笑)


中学生の時も親の力を借りて弁論大会の文章を書いたらクラス代表までなって、こちらはヤバイなって思ってて父親に言ったらほぼ構成と文章化をした父親はとても喜んでいました(笑)


あっ!このブログは親の力は借りてないよ(笑)

もう一人で文章書けるようになりました😅

これからも『今日は○○の日』とかだけのブログもあるかもですが、毎日更新目指して、そしてこの書く作業が何かに活かされる事を願って書き続けたいと思います。


もしブログ更新が止まったら生存確認を宜しくお願い致します👼


著者近影👇


著者である石井智也は現在舞台稽古期間中‼️
是非劇場に観に来てください✨
石井智也扱いでチケットお取りいただけると嬉しいです🤗


応援ビジュアル二次販売も決定致しました‼️

こちらもスタンド花の変わりになるので宜しければお願い致します🙇

https://rawsplay.base.shop/items/69912821 


▼11月のあなたはスペシャルランクでした