貧乏神と福の神~つるの恩返し~8日目終了 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

貧乏神と福の神~つるの恩返し~8日目終了

「日本昔ばなし 貧乏神と福の神~つるの恩返し~」8日目終了致しました✨

本日も沢山のご来場誠にありがとうございました🤗


生島ヒロシさん初舞台‼️

ステージ上でも楽しそうに演じてらして、そしてアナウンサーらしさも出て実況みたいな所も面白かった☺️

そしてコロコロチキチキペッパーズさん☝️

みんな笑い堪えられて無かったよ🤣

小出くんなんて初っぱなから笑ってたよ(笑)

僕もコロチキさんとナダルリバースエボリューション出来て嬉しかったです🤗


日本昔ばなし→クローズアップ現代


寝太郎→起き太郎


鶴の精霊→レディー・ガガ


みたいな(笑)


本日も皆様に福が行き届いたと思います✨

明日は貧乏神は生島ヒロシさんで福の神はダチョウ倶楽部のリーダーの肥後さんです‼️


13時と17時の2回公演です。

一時間前に当日券も販売しますので是非🎟️

東京芸術劇場シアターウエストにてお待ちしております🙇