今日は縁結びの日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

今日は縁結びの日

縁結びの日🤝


ご縁って大事ですよ。

今があるのは全てご縁。


仕事でのご縁も感じるし、この前の長野ロケの時の共演者は文学座の養成所にいたみたいで、僕はワークショップだったけど先生が一緒。

始めましてだったけどすぐ当時の教わってた話とかして打ち解けたからご縁を感じたな☺️


先日高校のミニ同窓会やったんたけど20年ぶりに会う人もいたからどうなのかなって思ったけどめっちゃ楽しかったし、すぐ当時の感じ思い出せたし、やはりご縁があるからまた繋がれたなって思ってます。


これからの新たなご縁も楽しみだし、もうすでに出会ってくれた人とのご縁もこれからも大切にします。

そしてなにより会ったことは無くてもこのブログを見てくれている皆様ともこうやってご縁で繋がれていることが感謝です✨

これからも皆様と繋がっていたいのでこれからも宜しくお願い致します🙇


同窓会の様子は掲載許可取ってなかったのでボカシで。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう