長野ロケ終了 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

長野ロケ終了

5泊6日の長野ロケが終了致しました✨


伊那市や駒ヶ根などでロケしてました🎵

期間中ずっと天候に恵まれてロケ日和で本当に良かった‼️


本日は5時起き🕔
湯船に浸かり体を温めてパックして出発。

ロケ風景こんな感じ🎬


現場移動して天竜川の近くの建物内でも撮影。

諏訪湖から静岡県抜けて海まで繋がってるんだよね‼️

白髪塗ってシワを足したりして老けメイクも。

こんな感じに老けていくのかな。
アンチエイジングだー!

今回沢山のご協力があり撮影をすることが出来ました。
関係者の皆様本当にありがとうございました。
そしてロケで使用させていただいた伊那や駒ヶ根、東京や横浜、その他の地域の方々も本当にありがとうございました🤗

一つ一つ作っていく作業が楽しく、芝居してて幸せでした😆
共演者もスタッフさんも楽しくていい現場だったな‼️
またご一緒出来るようこれからも頑張る💪

久しぶりにお家着いたからまずは休息。
明日から切り替えてまた前へ進もう🏃‍♂️