観劇からのサウナ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

観劇からのサウナ

二日連続観劇でした。


本日は文化座「若草物語」です。



池袋のシアターウエストだったので二日連続池袋。

僕が高校1年生の時に受けた文学座のサマーワークショップの時の先生の脚本🖋️

演出は「女は遊べ物語」の時にお世話になった西川さん。

「マリアの首」でご一緒した高橋さんご出演でした🤗


登場人物全員に愛を持てる素敵な作品でした。

人生をどう歩んでいくかという過程が、僕は役者の人生に置き換えて見てしまう部分もありました。

それは多分脚本の高瀬さんを思い出してしまったからかな。

先生が紡いだセリフだから。

僕の芝居の第一歩は文学座サマーワークショップの時の講師のこの作品の脚本でもある高瀬さんと坂口さんです。

作品を楽しみながら先生に想いを馳せながらの観劇でした。


本日は千穐楽でしたので完走おめでとうございました✨


観劇後はサウナへ。


整いました🧖

そしてヒートテックを買って寒さ対策🥶
もうそんな季節になってきたからね😅

栄養補給もしっかり‼️

これで頑張れる💪

一度外に出たら一つの事だけじゃ気がすまない性格炸裂(笑)
いろいろ出来ていい一日になりました🤗