観劇からの昭和レトロ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

観劇からの昭和レトロ

今日は池袋のシアターグリーンに事務所の後輩の荒澤守くんご出演の「暗闇のレクイエム」を観劇してきました✨


映画館で巻き起こる映画のような事件に巻き込まれた映画好きな男が、映画のような人生のスタートを切った瞬間を見ました🎥
ハードボイルドな感じもあったけど笑いも多くてみんな全力で疾走感ありました!
明日までなので怪我なく無事完走できますように祈ってます!

後輩の勇姿を見たあとは同じ池袋の東武百貨店でやっていた「昭和レトロな世界展」を見てきました✨
昭和レトロ好きなんだよね☺️
昭和生まれだし懐かしい感じが安心する🤗

アニメの展示も沢山あったし、グルメもグッズも服も昭和なのがいっぱい‼️

スーパーカーも展示してありました🏎️


インベーダーゲームのコーナーもあって喫茶店のテーブル思い出した✨

ウルトラマンも戦ってた!

観劇も昭和レトロも楽しめていい一日になりました🎵