最近ハマったアカネキカク | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

最近ハマったアカネキカク

最近ハマったアカネキカクっていうダンスカンパニーを勝手にご紹介。

バブリーダンスって話題になったよね☺️荻野目ちゃんの歌で平野ノラさんみたいなバブルのボディコンで高校のダンス部が踊ってたやつ🕺

あれの振り付けをやってる人がすごい才能でさ!
もうアカネキカクのYouTubeにあがってるダンス動画めっちゃ見てる📺

振りがめっちゃ揃ってるのも美しいし、どことなくコメディーな動きが最高🤗

アヴァンギャルディっていうプロデュースユニットの時代劇のコスプレでかもめが翔んだ日とか何度も見てる♻️

いちいち刀出すの面白すぎてニヤニヤしちゃう(笑)

これもカッコ良くて好き👁️


この他にも少年時代だったり歌謡曲で踊ってるのもあって素敵‼️
お芝居で踊ることはあるけどここまでは踊らないし踊れないからな😅
久しぶりにパフォーマンスで楽しいのが見つけられて嬉しいね☺️