今日は主婦休みの日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

今日は主婦休みの日

主婦休みの日🛌


主婦、主夫の皆様日々の家事ご苦労様です。

たまにはお休みしないと身も心もやられちゃうからね😅

休むのも仕事のうち‼️


とはいえ休めないよってのが多そうなので手抜きしましょう☺️

献立考えるのも大変だと思うので良かったら僕のブログの献立とか使ってやってみてください✨

どれも難しい料理はありません😃


サンマは塩ふってグリルで焼くだけ。


具材切ったらオリーブオイルで炒めて塩コショウにニンニクと鷹の爪だけ。


ほんだしと合わせ味噌だけ。具材なんでも良し。

鶏肉切って焼いてなんかのタレかけて焼けばOK


炒めて白だしとニンニクすりおろしと醤油と仕上げにかつお節だけ。


野菜と肉を焼肉のたれで炒めたらOK


胡麻油でニンニクと空芯菜炒めて鶏ガラスープの素と醤油で味付けしただけ。


とまあこんな感じ!

普段料理してる人なら調味料は目分量でいけるやつ!

わからなかったらク○クパッドとか見ればOK👌


少しでも献立の参考になったら嬉しいな😉

皆様いっぱいいっぱいになる前にしっかり休みましょうね👍


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう