観劇と四日連続サウナ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

観劇と四日連続サウナ

本日は台風の影響で雨☔


昨日のうちに買い物は済ませたけど明日もヤバいみたいで不安になるよね。

今日も早いとこ行っちゃおう🛒

ってことでカッパ着てスーパーへ。

雨の隙間を掻い潜り買い物成功🦸


物事がスムーズに済むとサクサク色んな事やりたくなるね‼️

間に合えば昼に観劇入れたいなって思っていて動いていたのですが余裕で間に合った✨



下北沢のサンガイノリバティで那須野恵さんの一人芝居を観劇してきました🎵
「ストリッパーのはなし」
原案はつかこうへいさん。
ど頭からつかさんって感じでいいね👍
ストリッパーのはなしで那須野恵さんという女優の生きざまを見ました。
愛し合い思い合っているのが彼女と演劇という構図にも見え、真摯に表現に向き合っている姿がとても素敵でした✨
明日までやってるので興味のある方は是非劇場へ。

観劇後は座って腰が痛くなったのでサウナへ。
っていう大義名分。サウナも行こうって決めてました。

四日連続サウナ🧖‍♂️
繁華街のど真ん中のサウナ。
時間帯なのかホスト風な若い人が多かった。
3時間コースでもう何セットしたか覚えてないくらい入りました。
ドキュメンタリーから競馬、ゴルフまでテレビでやってたからちょこちょこ見ててしっかりおじさんになったなって感じを熱波とともに感じました(笑)

スパの入口に回収袋が‼️

先日までやってた舞台を思い出すね😅

👇これは舞台の時

リネン回収業者の皆様にも想いを馳せてスパをあとにしました。

整いました。
外は大雨。
サウナのテレビで津波警報や特別警報なども流れてました。
どうか被害が少なく済みますように。

観劇もサウナも行けて雨でもとても充実しました。