二日連続サウナ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

二日連続サウナ

二日連続サウナ行きました。


昨夜は22時から24時位まで。
サウナ→水風呂→外気浴の繰り返し
水分補給も適宜して電気風呂や炭酸泉も楽しんだ🤗

整いました。

復活‼️
帰り道の夜風が気持ち良くてそこも整いポイントだね✨
夜涼しくなったから最高でした✨

そして今日はお昼に衣装合わせ。

昨夜のサウナ効果で汗だく👕💦
申し訳ないって思いながらも汗ふきふき色んな服を着ては写真を撮りを繰り返して、ヘアスタイルの打ち合わせもして終了。
マネージャーと喫茶店でお話と打ち合わせもして本日の業務も早々に終了。

家電量販店で腕時計を見て、お目当てのやつが無くて店員さんに聞いたら全店舗で売り切れって言われた🤪
高い買い物だから値下げするまで待つかなー😓

そんなこんなで街を徘徊してたらまた汗が。
こりゃサウナ行って更に汗出してスッキリするしかない‼️

前々からチェックしていた繁華街にあるサウナに初めて行ってきた♨️
自分はサウナのみだから入らなかったけどトルネード風呂っていうジェット風呂もあってそれだけずっと入ってグルグル回ってる人いた🌀

1時間コースだったから頑張っても3セット。

はい整いました。
はいキマりました。
ここのリクライニングチェアーはレバー操作すると足置きがビュンってなって足持ってかれる。
休憩所が広くていいね👍
空いてる時間だったからリクライニングチェアー座れて良かった✨

銭湯が少なくなった今、サウナブームでサウナメインのスパは少し増えてきたかな?
気軽に行けるって嬉しいよね☺️
個人的には町の銭湯が好きだから昔ながらの銭湯も存続して欲しい♨️

皆様もたまに銭湯とかサウナ行ってリフレッシュするのも良いですよ😌♨️