ミビョーマンとベトナムフェスタ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ミビョーマンとベトナムフェスタ

本日はベトナムフェスタin神奈川2022のイベントでミビョーマンショーの演出補佐として現場に行ってきました✨


今日は裏方のお仕事。


まずはモーニングでサンドイッチとアイスコーヒー🥪☕
ポテトサラダとトマトのサンドイッチ🍅

そしてリハやって、合間にも稽古して通してキッチリ詰めました。

本番前の腹ごしらえも。

バインミー🇻🇳
ベトナム焼豚のバインミー。チリソースもかけた🔥

そして本番前に告知動画も撮った📽️


いざ本番‼️
舞台袖で音響のキュー出しとかスピーカーからの聞こえ方とか確認しながらだったのでバタバタと終了。

本番終了後に神奈川県知事の黒岩さんが来たのでショー出演者とパチリ📸
黒岩知事も笑顔満点で未病改善🤗

みんな未病改善目指して頑張ろうね☺️
関われて本当に嬉しかった👏

終わったら三遊亭とむが‼️


何があったかは今度(笑)

とむとの用事がすんで水上人形劇を‼️


初めて見たけど凄かった🎵

そしてお疲れビール🍺

からのお疲れフォー

出店並びすぎてて店行った(笑)
美味しかった😋

今日は裏方にも関わらず観に来てくれた人もいて本当に感謝です。
こらからもお芝居に関わるあれこれ出来たらいいなー‼️