搬入と仕込み | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

搬入と仕込み

本日はシアタートップスに小屋入り!


まずは朝食!

朝そば!


そして小屋入りして搬入。


そして仕込み。

出来ることは少ないけどパンチ貼ったり小道具の仕込みしたりしました。

お昼はお弁当。

焼売弁当🍱

これぞ焼売弁当って感じだよね(笑)
残さず食べました。

間で台詞合わせたりもして明日の場当たりに備えました。

トップスにチラシが貼ってあるの嬉しいな。


お近くの方は見てみてね✨

そして観に来て欲しいです☺️

石井智也扱いのチケットフォームです👇


帰りに花園神社の芸能神社でお参りしてきた⛩️

どうか怪我無く事故無く感染症無く無事公演が出来て多くのお客様に観て貰えますように‼️