観劇とプロレス | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

観劇とプロレス

赤坂レッドシアターに『赤坂ビーンズクラブ』を観劇してきました。



女性のみの舞台。

芝居あり歌あり踊りあり演奏あり👯‍♀️🎤🎷

テンポよく繰り広げられる演目で肩肘張らず楽しめました✨

稽古の後が見える作品っていいね👍

面白かった🎵


そしてその後は日本武道館にてプロレスリングノアを観戦‼️

桜庭‼️
ハードコアマッチではギター出てきた🎸
竹刀も‼️
武藤さん🤟
清宮選手
武藤選手入場🤗
神無月さんじゃないよ(笑)
トップロープに上り
清宮選手を
雪崩式フランケンシュタイナー‼️
メインイベント👍
拳王選手入場
小島聡選手入場
4時間ちょいの興行でしたがずっと楽しめました🙆
帰りには武藤さんのうちわ貰えた🤟
やはりエンタメの力ってすごいよ‼️
どちらも先輩の山田邦子さんにお誘い頂きありがたい限り☺️
本当優しい先輩😉
ノアの試合に関してはずっと解説してくれたし楽しかった🎵
刺激的な日になりました✨