紙屋町さくらホテル | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

紙屋町さくらホテル

昨日はこまつ座の芝居を観てきました✨

紙屋町さくらホテルを観劇。

井上ひさし先生の書く日本語から日本人として、人としてと観れるのがすごい。
こまつ座を見ると言葉って美しいなって思う。
作品として物語として伝えるという中でとても重要な言葉。
一回観ただけでも残る言葉。
戯曲の素晴らしさと役者の素晴らしさも相まって僕の心に残りました。
とても良かった✨

先輩の比佐さんと観劇してたんだけど、劇場で野ブタやレガッタで共演した奈津子とも偶然再会‼️


劇場で会えるって嬉しいね☺️
観劇後にお互い感想を言って作品の解釈も深めてとても良い流れ😉
いろんな角度から作品を楽しめて良かった✨