リプシンカ大阪千穐楽 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

リプシンカ大阪千穐楽

『リプシンカ』大阪千穐楽でございます👠


2日目になってやっとドラァグクイーンの皆様と写真を撮りました📸
初日はバタバタで日替わりクイーンの方と撮れなかったのが悔やまれる😭

左からビッチョリーナさんと雄大と書いてゆうたさん🙆

フェミニーナさん、石井、けっけ、ベビーヴァギーさん😁
ViViさんとdadaさん☺️
フェミニーナさんはお台場冒険王でウォーターボーイズやってた🏊‍♂️だから19年前に会ってる‼️
こんな形で共演で再会嬉しいね☺️
雄大と書いてゆうたさんはウォーターボーイズ好きだったんだって☺️嬉しいね✨
衣装が際どかったので隠しました(笑)



大阪でもっと公演したかったなー👯‍♀️

13時と17時の二本で大阪は終わりです。

是非観に来てくださいね😉


クールジャパンパーク大阪TTホールでお待ちしております🙋