お勉強とメンテナンス | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

お勉強とメンテナンス

舞台リプシンカに向けてドラァグクイーンのお勉強を。

https://tver.jp/lp/episodes/epakvku64y


面白かった‼️

っていうかフェミニーナさんってフジテレビのウォーターボーイズのイベント出てたんだ🏊‍♂️

自分が見に行った時いたかな❔


大阪のdo with Cafeは何度か行ったことあってショーは見たことありました👯‍♀️

そして昔この動画を見てナジャさん好きになりました(笑)

中毒性あってしばらく見てた(笑)

早く皆様とご一緒出来るのが楽しみだな☺️
素敵な作品になるよう一生懸命頑張ります💪

そしてスーパー銭湯にも来まして体整えてきました。
メンテナンスデーです。

サウナからスタートして外気浴。
塩サウナで塩揉みしてから洗い流して外気浴。
電気風呂も炭酸泉も入ってしっかり整えてきました。
とにかくメンテナンス出来る時にして体を整えて元気に芝居できるようにします✨
皆様もメンテナンス大事なのでしっかりしてねー‼️