遊び箱全公演終了 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

遊び箱全公演終了

『遊び箱』全公演無事終了致しました✨


沢山のご来場誠にありがとうございました🤗

ダンサーさんたちヤバすぎた‼️

カッコ良かったね☺️

エンタメ業界は大変だけど、こうやって少しずつでも前進して盛り上がっていけるのは良いことだね😉


主催のYOUCANさんはじめ、関わってくださった皆様、そしてお客様、本当にありがとうございました🤗


初日の森の神様はパーマ大佐でした!
2日目の森の神様はYASさん!
楽屋にウサギ来た🐇
大江戸鍋祭りで共演した丸山隼!
久しぶりの再会で嬉しかったな‼️

江戸川区総合文化センター大ホール
袖も広くて使いやすい劇場でした!



さあ!シェイクスピア物語の道化のニックに戻ります✨