小屋入り前のメンテナンス | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

小屋入り前のメンテナンス

小屋入り前のメンテナンスデーにしました‼️

午前中に病院で治療。
インナーマッスルが凝ってるって言われた。
なので芯からほぐそうと思ってスーパー銭湯に行ってきました♨️
しかもお湯は温泉🤗
都内でも温泉出るから日本って温泉大国だよね☺️

サウナに塩サウナに温泉に電気風呂に堪能🧖‍♂️
サウナからの水風呂も繰り返したから整ったはず!
そして電気風呂実は初体験でした⚡
もう腰の深部が痛かったからやっぱり凝ってるんだね😢
癒されながらほぐそうと思ったけどもう治療でしたよ。

湯上がりにお休み処で整い石井をパチリ🤳
時計見たら2時間45分入ってました⌛
かなりゆっくり出来た🙌
外出たら暗くなってましたよ🌉
しっかりメンテナンスしたので『シェイクスピア物語』元気に頑張ります💪