今日は世界保健デー | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

今日は世界保健デー

世界保険デー🗺️


このような状況下で健康について考えることは多くなりました🤔

今は稽古期間中でなかなか料理は作れないけど、なるべく健康的な食事をするように心がけています。

最近はスーパーで売ってるレンジでチンするだけで調理出来ちゃう海鮮のやつとか夜ご飯でよく食べてます。

少しでも料理した感じになりたくて(笑)


何をするにも体が資本。

今は稽古でちょっと踊ってるからそれを運動としよう(笑)

ウォーキングとかは好きなんだけどそれ以外の運動って皆無だからなー。

今後なにかしら運動の趣味も見つけたいかも。


皆様も健康的に過ごして元気でいましょうね💪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう