走れメロス8日目 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

走れメロス8日目

『走れメロス』東京公演8日目でございます🏃‍♂️


本日も昨日に引き続き2ステージ。

みんな昨日の夜公演の本番中に『さっきやった気がする』って。

そりゃそうだよね!さっきやったんだもん(笑)

走れメロスは本当に走り続けてます🏃‍♂️


スタッフさんもノンストップ。

衣裳の直しもマチソワの間にやってくれたり、ヘアメイクも僕は昼公演終了して衣裳脱いでマイク返して楽屋着に着替えたらヘアメイク開始時間。

ずっとノンストップでやってくれているお陰で開演できてます。

他にも舞台上でもテクニカルでも調整したりして備えてくれています。

本当に感謝。


今日もノンストップで頑張りますので内座長率いる走れメロス組の応援を宜しくお願い致します🤗



こう目まぐるしく日々が過ぎていくと曜日感覚とか全く無くなっちゃうんだけど、季節の感覚は味わってます。


昨夜帰り道に沈丁花が咲いていたのを見かけました。
とってもいい香りだよね☺️
春が来たね🌸

ほんの一瞬だったけどこういう季節感じる時間好きだな😉
疲れてたけれどとても癒されました✨

さあ本日も14時公演と18時30分公演です🤗
自由劇場でお待ちしております‼️