走れメロス6日目 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

走れメロス6日目

『走れメロス』東京公演6日目でございます🏃‍♂️


本日は18時30分開演なのでいつもよりゆっくり。

この時間を大切に使おう。

いつもの入浴して台詞全部言ってからのストレッチは継続中。

腰痛を少しでも緩和するようケアをします。


この年になってケアをするようになりました。

なんなら腰痛になってから。

こういうのは痛くならないとやらないからね。

少しでも腰とかに違和感ある人は早めに出来るケアはしておきましょうね✨


こんなおじさんの腰痛の話してもしょうがないから稽古中に少し話題になった話でもしましょうか。


この現場、


内くん


内海さん


石井


生島くん


市川くん


井上くん


小川くん


あ行多くない?(笑)


なんなら『い』から始まる名前5人もいるよ!


偶然だけどこういうことってあるんだね。

だからなんだって言われたらおしまいなんだけどね(笑)


そんなこぼれ話。


さぁ劇場着いたらヘアメイクしてラジオ体操して万全な状態で舞台に挑むぞ‼️

18時30分開演なのでお間違えなく😃

自由劇場でお待ちしております😉


写真は昨日の差し入れオムライス🤗とっても美味しかったし元気出ました🎵
ありがとうございました✨