昨日は名前間違えで今日は出とちり | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

昨日は名前間違えで今日は出とちり

タイトルの通りです。


昨日の通し稽古では名前間違えして、今日の通し稽古では出とちりしました。

次間違えないようにTwitterでもブログでも綴ります。


出とちりしたから内海さんが『高橋くん(石井の役名)いる?』って2幕の通しの前に言われました(笑)

ご迷惑おかけしました😅


失敗しないのが良いんだけど、失敗しないと良くならないってのを信じて明日の通し稽古も頑張るぞ💪


今まで間違えたところはもう間違えないぞ‼️


稽古ってこういう失敗とか反省の繰り返しだな。

ギリギリまでしっかり稽古して素敵な『走れメロス』をお届けします☺️


まだ感染症対策の為にマスクしながらの稽古なので早くみんなの顔見て芝居したいな😉

今まで思ったこと無かったけど北原さんのマスク姿の顔が今日はアマビエに見えた!

芝居中に気がついて『あっ』って思っちゃったよ(笑)

マスクがそうさせたな(笑)

集中しないと🤭



今日は稽古後にスーパー寄って半額のちらし寿司買って食べました🎎

ひなまつり近いからいっぱい売ってた✨


👆これで299円‼️
半額最高😃⤴️⤴️

お風呂入ってゆっくりケアして明日も頑張るぞ💪