たまのスペシャルケアの日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

たまのスペシャルケアの日

皆様日々のケアご苦労様です‼️


ケアと言ってもいろんなケアがありますがなんかやれる範囲でスッキリする感じの事をしまくりました。


まず爪切り。

ネイルケアって事で。

そしてお風呂でヘアマスク。トリートメントみたいな感じでヘアケア。

ゆっくり入浴してあがってストレッチして腰痛ケア。

そして全身保湿してパックして肌ケア。


これを昨夜やりまして、朝御飯を食べて乳酸菌飲料、酵素、ビタミン等のサプリメントを飲んで歯磨きして入浴してストレッチ。


昔はケアしなくて平気だったけど、今はちゃんとやらないとダメだね。

少しずつ習慣化していつも出来るようにしないとな。


写真は朝御飯で食べた貰った気仙沼は激ウマ塩辛🦑

そして昨夜のつばめの巣エキスのパック!