今日はバレンタインデー | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

今日はバレンタインデー

バレンタインデー🍫


今日はバレンタインデーだ💓

最近買ったチョコレートはアップルブランデーのチョコレートとコーヒーリキュールのチョコレート🍫

お酒の入ってるチョコレートって美味しいよね🍸


学生とかは今日はドキドキな日なのかな😁

自分が学生の時はなんか不貞腐れてたかも(笑)

モテない男同士でチョコボールと共に紙切れに『好きだ!』って完全に男の字で書いて机に入れてたりして遊んでたな(笑)


皆様はロマンチックなバレンタインデーを過ごしてね😉

私は本日も稽古に勤しみます。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう