パーマ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

パーマ

スチール撮影行ってきました📸

パーマ似合うかな⁉️

メイクさんが巻いて作ってくれました🌀

今までしたことあるパーマはストレートパーマとツイストパーマとパンチパーマ。

ストパーは中学生の時。思春期ってやつですな☺️

そしてツイストパーマは高校生の時。東京ストリートニュースっていう雑誌、通称ストニューに出てた高校生モデルの人がしてたのを見て憧れてやりました。
パンチは舞台『黒部の太陽』でやりました。

このパーマだと何パーマになるのかな?
髪型でイメージも変わるから良いよね☺️
いつかプライベートでもまたパーマあててみたいな🤗