ウォーキングのすすめ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ウォーキングのすすめ

ウォーキングマンの石井です🚶‍♂️


でも最近そこまで長距離が歩けていなかった。

なので昨日衣装合わせの後に時間があったので久しぶりのウォーキングマン石井になりました。


都内某所を人混み避けながらひたすら歩く。


初めて通る道も歩く。

Google Mapで場所を確認する。

再開発で出来た道を歩く。

楽しすぎる!


新しい道を歩くのは本当に脳に刺激的で楽しいです🧠

穴場なお店も見付けられたりとってもいい発見もあるね。

歩くのってタダで健康的で刺激的でおすすめです。


ここで勝手に僕のおすすめのウォーキングのYouTubeをご紹介🚶‍♂️




事務所の先輩の西堀さんのYouTube‼️
西堀ウォーカーチャンネル。
ウォーキング好きの僕としてはたまらないチャンネル。
この回は有吉さんも出てるし、これリアル有吉くんの正直さんぽだよ(笑)

僕も西堀さんとダチョウ倶楽部一座の稽古の帰りに一緒に歩いて帰ったの懐かしいな✨
また一緒に歩きたい☺️
皆様も是非ウォーキング動画を見て楽しんで、ウォーキングを始めてみては😉

ちなみに昨日の僕の歩数と消費カロリーと距離
なかなか歩いたなー✨