今日は成人の日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

今日は成人の日

成人の日🧑


毎年話してるかもだけど、僕は成人の日に行われた成人式は朝ドラ『ファイト』の撮影があり参加してません。

懐かしいな。
20歳の時の作品です🤗
厳密に言うとこの写真の時は19歳かな✨
バカリズムさんも出てました。
三浦春馬くんもこの時は中学生。
それからだいぶ経って世にも奇妙な物語で共演した時に『覚えてますか?』って言ってくれて『当たり前だよ!ご立派になられて✨』って話したな。
昨日もコンフィデンスマンJPの映画をTVで見てたし、いまだに信じられないよ。

朝ドラの時からもう17年も経ってるんだな。
そりゃ腰痛もあったり若くないね。
でもまだまだ若くいたいので顔にスチームをあててお肌のケアをしてるよ☺️


新成人の皆様おめでとうございます!
おじさんだって美容頑張ってるんだから新成人の皆様も何か頑張って続けてみてください✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう