イッテンゴ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

イッテンゴ

今日はプロレス初詣‼️

イッテンゴです🤗

新日本プロレスですよ🦁

東京ドームに観戦に行ってきました✨


席にいたら『オーゲー』と。
同じ事務所の芸人さんの大門与作さんもいました✨
僕は須藤公一さん、山田邦子さんと一緒に観戦でした🎵
第0試合から永田選手、本間選手、真壁選手が!
早い段階からいいカードが🤗
その時が来た!
先日両国で見たスターダムもとても良かった✨
鈴木みのる選手のエルボーだったかな?音がヤバかった😵💥
ノアが乗り込んできた🛳️
他団体がドームに来るってアツいね‼️
面白くなりそうだ‼️
内藤選手!

でっかいラダーからの棚橋選手のハイフライフローはドームでもしっかり見えて良かった!
本日のメイン


怖くなる前に飛ぶ!これ鉄則!
本当に楽しかった✨
試合見たい人は今夜のワールドプロレスリングを見てね☺️