初めての海釣り | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

初めての海釣り

初めての海釣りしました🎣


これは舞台『ドクターブルー』の時に共演していた かないしゅうさん と話していたら釣りが好きとの事。

海釣りしたことないからしてみたいって話してたら今度行きましょうってなってやっと実現したやつ‼️


事前に釣竿とリールや小物は聞いていたのを買っておきました。

そして今朝かないさんが朝5時に自宅まで迎えに来てくれた🚐嬉しい😆


行き先は三浦半島。


おすすめのスポットについてレクチャーを受けてまずは餌付け。


アオイソメ。


これが大苦戦。

僕、餌怖い(笑)

でも頑張ってわーわー怖いーって言いながらも付けました‼️


そして投げ方もレクチャーを受けていざ✨



第一投で釣れた🐟

メゴチっていう魚が釣れました👍
めっちゃ嬉しいっていうか勝手に釣れてた(笑)

そして今度は引きも感じてリール巻いたら釣れた🎵


またしてもメゴチ❗

キス狙いなんだけどなー。
でも楽しい🤗

昔よくテレ東の『釣りロマンを求めて』とか釣りわからなくても好きで見てたんだよね🎣
ロマン求めて良かった✨

かないさん釣り姿絵になるな📷

ポイントを変えてまだまだ釣るぞ☺️

つづく。