似てる人かと | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

似てる人かと

本日は打ち合わせ終わりで銭湯へ。


佐渡でも温泉毎日入ってたし、ここ最近銭湯も良く行ってます♨️

少しでも腰を労りたいからね☺️


ゆったり過ごしてたら平野良氏に似てる人が何度もサウナ入ってた🧖‍♂️

まあ似てる人っているかーくらいでスルー。

だって銭湯でジロジロ見るのヤバいからね(笑)

今はおしゃべり出来ないし声かけて違ったら完全にそっちの人に間違えられるからね🙅‍♂️


そんなことをTwitterで呟いてたらご本人から返信が







まさかのご本人でした(笑)

久しぶりの良ちんとの再会はこんな感じでした🤣
こっちも似てる人って思ってたけど向こうは気がついてないけどね(笑)

そんなことってあるんだねー😁
同い年の役者が銭湯で体癒してる(笑)

今度また見かけたらウインクしてやろう😉(笑)