旅に出た10 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

旅に出た10

帰りの新幹線はやっぱりこうなります。
トキの森公園で貰ったトキの折り紙ちゃんと持って帰りましたよ☺️
帰り道ってなんかちょっと切ないよね。

でも切り替えないとね。
佐渡で本当いっぱいパワー貰えたよ💪
美味しいごはんに美味しいお酒。
暖かい佐渡の皆様の人柄にとっても癒されました🎵

あっという間に東京着いて帰宅🏠👣

さあ気になるお土産ご紹介📦

佐渡スーパーコシヒカリ!

食べるの楽しみ🍚
前回もお米買ってきてすごい美味しかったから今回もお米は買うって決めてました✨


おけさ柿‼️
ちょいとお値段しましたが食べてみたいから買っちゃった🎵これも有名だよね☺️


佐渡の米粉ビスコッティ😉
これは佐渡の観光協会のアンケートに答えたらくれたよ😁
お米が美味しいんだから米粉だって美味しいはず‼️


くろもじブレンド🍵
ノンカフェインのお茶です。体に良いらしいよ😉
お茶はしょっちゅう飲んでるから購入しました。


金鶴🍶
日本酒買いました✨
近々先輩のお家にお邪魔させて頂く予定なのでお土産で購入。金鶴美味しかったから間違いないはず🎵

お土産屋さんには他にもいっぱい名産があって迷っちゃうね!
でもわりと間違いない買い方した気がする🤗
お土産食べたり飲んだりして暫くは佐渡の思い出しながら楽しもう☺️

二年ぶりの佐渡旅行本当に楽しかった👌

ちなみにお家で体重計乗ったら2キロ増えてました😱
佐渡のごはん美味しすぎるんだもん‼️
ちゃんと落とします(笑)

これにて佐渡旅日記おしまい‼️