太田プロを創った夫婦の物語 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

太田プロを創った夫婦の物語

TBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』【太田プロ大集合SP】
ご覧くださった方ありがとうございました✨

再現ドラマ【太田プロを創った夫婦の物語】に出演させて頂きました🤗

太田プロの前進の演芸場のスタッフを演じさせて頂きました。
ロケ地の演芸場はなんと東洋館‼️浅草のフランス座です✨

たけしさんがエレベーターボーイやってた所だよ!
観に行ったことはあるけど、ここで撮影できるのは感動。
楽屋も入らせて貰い嬉しかったです。

副社長の役は大島優子ちゃん。
そして去年亡くなった会長の役はつるの剛士さん。

つるのさんの会長は本当会長でした。
語尾とか会長だもん。
僕が太田プロに入った高校三年生の時に会長に『うちで一番若いよ!頑張ってね』って言われたの思い出しました。
事務所のお笑いライブ観に行った時にも会長は『勉強しに来て偉いね』っていつも声かけてくれました。
ギャラ日も『頑張ったね』って。
僕にとっては芸能界の父親的存在だったなって改めて思いました。

久しぶりに会長に会えたようで嬉しかったな。

これからも太田プロの役者として頑張ります。
芸人もアスリートもYouTuberも役者も色々いる太田プロをこれからも宜しくお願い致します☺️