今日は花園ラグビーの日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

今日は花園ラグビーの日

花園ラグビーの日🏈


ラグビー流行ったよね‼️昔はラグビー選手の名前とかわからなかったもん。

五郎丸選手とかリーチマイケル選手、笑わない稲垣選手とか一躍時の人にもなったよね🏈


花園ラグビーって高校だよね。

高校のスポーツって本当に面白い!

僕はバスケやってたから当時は能代工業とか凄かった🏀

僕は堀越だったから野球も神宮まで応援しに行ったこともある⚾

サッカーも堀越は強かったな⚽

ラグビー部は無かったけどアメフト部はあって勧誘されたことあったなー。


今学生でスポーツやってる人!

本気で悔いの無いよう頑張ってね☺️

この経験は絶対に活かせる‼️

あの時乗り越えられたからって思える日が来るはず‼️

自分はバスケ部の時のこと思い出してウォーターボーイズ頑張ってた。

あんだけ運動してたんだからって。

そしたらウォーターの方がキツかった(笑)

でも乗り越えられたから今はウォーター乗り越えられたんだからってなってる。


学生でスポーツの経験は大事だったな。

スポーツじゃなくても何かにのめり込んで一生懸命やるって本当に大事なことだね☺️


👇中学時代
👇高校時代


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう