新しいスマホケース | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

新しいスマホケース

スマホケースがボロくなってきたので新しいのを購入。

今までのスマホケースはチェレステカラー。



爽やかな色合いでお気に入りでした✨
しかし所々ほつれや破れてきちゃったりそろそろ交換時期。
毎日使うものですから綺麗なのが良いですよね☺️

昨日ポチって今朝届きました🚄💨💨

写真だと黒っぽく見えますがダークグリーンです。
大人なシックな色合い。
前回と同様手帳型なので手に馴染んで使いやすいです✨

本音を言うと、

もうちょい緑が明るくても良かったかも!

だって
ネットで見たときもっと緑だったんだもん🍀
だんだん色褪せてこの色になったらいいな(笑)

でもダークグリーンもいい感じなので大事に使います💚