とむ落語会 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

とむ落語会

三遊亭とむ真夏の3日連続落語会の千秋楽に行ってきました✨

初めての池之端しのぶ亭👇

とむのトーク、三遊亭好好さんの落語、とむの新作落語、ゲストのりんごちゃん、りんごちゃんとのトーク、ゲストの完熟フレッシュ、とむの落語みたいな流れ‼️

久しぶりの落語会楽しかったな☺️
りんごちゃんはものまねだけじゃなく短い落語にも挑戦してた🤩スターティンポーズも一緒にやったよ👉
完熟フレッシュも元気一杯しっかりお父さんいじられてて面白く楽しみました🤗

そしてやはり落語は楽しい。
好好さんの噺もとむの新作も古典も堪能して満足。
池之端しのぶ亭は高座と近いからそれも良いのかな😉
アットホームな会を出来るしのぶ亭もお気に入りになりました👍

まだまだ感染症の猛威は続いてますが、しのぶ亭もしっかり感染対策をしていて心地よく見れました🤗