タラちゃんカット | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

タラちゃんカット

髪の毛切ってきました💇‍♂️


今回はタラちゃんカット。




短めにって伝えたらタラちゃんと鈴の形になりました🔔

ちなみに前回の髪型はキリンの調教師🦒

どういうこと?(笑)

そんな役じゃないのに(笑)

担当さんいわく、キリンの調教師はなりたい職業1位みたいです🦒

では2位は?って聞いたら

キャンドルアーティスト🕯️

途中キャンドルジュンさんの話にもなりましたが、お互いに情報が少なくてすぐ終わりました(笑)

ちなみに今回は25000本切ったって言ってました😆
数えてたのかよ(笑)
一本切るのに100円らしいです。
恐ろしい店だ。

そんなお金無いので今回はサービスして貰いました🤣

そして毎回ですがこだわりの襟足‼️

ぶれちゃってるけどめっちゃ綺麗に揃えてます‼️

だってタラちゃんだから(笑)

いつもありがとですー(フグ田タラオの声で)

カツオカットは坊主だから次はワカメちゃんカットかな(笑)