自転車置いてきちゃったから | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

自転車置いてきちゃったから

稽古場まで自転車で行ってます🚴‍♂️

約40分位のサイクリングでいいウォーミングアップになってます✨
で!稽古が思いの外早く終わったので観劇しようと思い、稽古場の最寄り駅の駐輪場に自転車を停めて大塚の萬劇場まで行って観劇。

よって帰りも稽古場の最寄り駅まで戻って自転車をピックアップして、誰もいるはずの無い真っ暗な稽古場を横目に通過して帰宅しました🚴‍♂️

これがバイクとかだったらまた速くて機動力もあっていいんだろうなーって思っちゃう🏍️

バイクって昔に原付🛵乗ってたくらいでそんなにバイクに興味なかったんだけどYouTubeでバッドボーイズの佐田さんの佐田ビルダーズ見ててバイクの改造とか出てくるから影響されてるんだと思う(笑)

でも自転車も楽しいんだよなー😆
やっぱり自転車好き🚴‍♂️
Bianchiのチェレステカラーのかわいいクロスバイク欲しい‼️

自転車欲しい欲が再熱してきました🔥

写真は今日の稽古着のロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの内藤Tシャツ👕