蜜蜂ブンブーン | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

蜜蜂ブンブーン

蜜蜂と遠雷終ってからさ中山優馬くんやヒグチアイちゃんと結構ガッツリ話しててすごく嬉しい仲間だなって改めて思ったよ。


作品のこと、演劇のこと、音楽のこと、エンタメのこと、様々な事に向き合っててまた絶対共演したいなって思ってる。

嬉しいこともいっぱい言ってくれて、今も胸に響いてる。


僕は本当に共演者に恵まれていると思います。

まず嫌な人がいない。

これだけ大所帯だと何かしらありそうですが本当にそういうのがない。

そしてみんな真面目。

これ重要。

稽古期間から気持ちよくお芝居できました。


またみんなと再会するためにこれからも頑張ろう。


写真送ってくれたので載せますね✨

左から冨岡さん、城さん、石井、優志くん

ギャルポーズ
毎回稽古してました
ドクターブルーから連続でした
柳橋さんとはダンスのシーンを楽しんでました

ここからは以前も載せたやつあるけど思い出写真
本番中
お帰りなさいっていうシーン
ひかりを聴けは大好きな曲になりました
リアルステージマネージャーの馬瀬さんと
僕はステージに上がる時は田久保であり馬瀬さんでもあると思っていました。
ピーさんもInstagramに載せてくれました。
こらんさんとは4作目の共演です!
手乗りオーケストラ!
太田プロの後輩のパーマ大佐。
初舞台でよく頑張りました!
写真は撮れてないけど他の共演者の方々は心のシャッターには何枚も保存されています📷

コロナ落ち着いたら打ち上げとかしたいな。
ずっとそういうのがないから寂しいな。

寂しくならないよう前に進まないとね!
続けていればまた会える!
生きていればまた会える!

みんなまたね!ありがとうございました!

蜜蜂と遠雷おしまい!

蜜蜂と遠雷カンパニーの掛け声で締めくくりたいと思います。

せーの!蜜蜂🐝ブンブーン⚡