蜜蜂と遠雷博多初日終了 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

蜜蜂と遠雷博多初日終了

シンフォニー音楽劇『蜜蜂と遠雷~ひかりを聴け』博多初日終了しました🎼


沢山のご来場誠にありがとうございました✨


お客様のリアクションが嬉しく、カーテンコールでは笑顔も見れて本当にありがとうございました🎵


お客様は最後の共演者と言うように、ご来場の皆様と今日の公演を作りました‼️

舞台袖で湖月さんと『嬉しいねー』って話してました✨


明日も皆様と一緒に作品が作れるのを楽しみにしております🤗


終演後はすぐホテル戻ってお風呂と洗濯🌀👕

洗濯はもちろん手洗い。

部屋干しだから部屋の加湿も兼ねてます。


そして三遊亭とむに紹介してもらったラーメン屋さんの博多元気一杯!!さんへ🍜


看板が無いのでバケツが目印👇
超濃厚ラーメン!
カレールー入れてカレーラーメンにも🍛
激ウマでした😋
スープ完飲😀
ここのお店はジモンさんの番組で見たことあって行きたかったんだ!
たまたま三遊亭とむも知ってて紹介してくれてお店の方にもご挨拶したら共通の知り合いも多かった‼️
美味しく嬉しいご縁に感謝😆

スケジュール的にもなかなかタイミングが難しかったけど行けて良かった✨

元気一杯になったので明日も頑張るぞ☺️