蜜蜂と遠雷博多初日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

蜜蜂と遠雷博多初日

シンフォニー音楽劇『蜜蜂と遠雷~ひかりを聴け~』博多初日でございます✨


いよいよ博多座まで来ました🏃‍♂️

いつか博多座の舞台に立ちたいと思っておりました。

父親は『母に捧げるバラード』で博多座の舞台に立ちお世話になっております。

他にもやってると思うけど。


母に捧げるバラードは東京で稽古だったので見学させて貰っていたけど本番は博多座だったので見れていませんでした。

昨日は劇場で頭の中でここで母バラやってたんだなー。

あのシーンは花道使ったんだろうなとか想像もしていました🤗


今度は僕の番です。


KAAT神奈川芸術劇場、新歌舞伎座とオケの皆様も変わりながら進化していった蜜蜂と遠雷。

博多座では九州交響楽団の皆様と新たな進化を果たして皆様にひかりをお届け致します。


ここまでお世話になった各劇場のスタッフさん、オケの皆様、応援してくださるお客様の思いも繋いで博多座で上演してきます。


芝居が出来て本当に嬉しい。


博多座でお待ちしてるー👍