蜜蜂と遠雷横浜千穐楽終了 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

蜜蜂と遠雷横浜千穐楽終了

シンフォニー音楽劇『蜜蜂と遠雷~ひかりを聴け』横浜千穐楽終了致しました✨


終わって緞帳が降りて、キャストは皆なかなか動き出せませんでした。

オケの皆様と別れるのが寂しくて、名残惜しくて、ずっとありがとうと伝えていました。


本当にチームだなと感じます。

このまま大阪も同じメンバーとというわけにはいきません。

新しいオケの皆様とまた作り上げていきます。


役者同士なら『またね!』で終われますが、なかなかオケの皆様とご一緒するのは少ないかと思います。

しかし、我々はシンフォニー音楽劇という新しいジャンルの開拓者として、このような演劇がもっと増えることも願い『またね!』で別れました。


住む世界が違うと最初は思っていましたが、我々が住む世界を作りました。

大阪のオケの皆様も一緒に新しい世界を作っていきましょう☺️


横浜公演にご来場下さった沢山のお客様、本当にありがとうございました🎼


大阪公演までちょっと休んでまたブンブン頑張るぞ🐝