早く起きた休演日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

早く起きた休演日

早く起きた休演日。


まずは昨夜の事。


昨夜本番を終えて帰ってきて、お腹が空いたので餡掛け天津麺作った。


これ超簡単。
だってラ王の袋麺だもん。
天津は出来合いです。
ラーメンのスープに水溶き片栗粉入れて餡掛けにしてほうれん草と豆苗トッピングして天津乗せて、仕上げに胡麻油ちょっとかけただけ。

これが抜群にうまかった😋
満足してお風呂入って寝る前に貰っていた効きそうな滋養強壮や肉体疲労に効果のあるビタミン含有保健薬を飲み1時30分位に就寝しました。

そして今朝

6時にはお腹空いて目が覚めました‼️
薬の効果を調べたら胃腸障害にも効くって書いてあった❗
効果ありすぎた(笑)

さすがに休みなのに早く起きすぎたので頑張って二度寝しました。
でもいつもの時間にごはんモリモリ食べて午前中にはもう銀行行ったりスーパーにも行って買い物してゆったりしています。

今日はあとは料理するくらい👨‍🍳

しっかり休んでまた明日元気に芝居します!

そうそう!ピーさんのInstagramに写真を載せて頂きました✨

Instagramからスクショ👇
みんな仲良くブンブン芝居してます🐝

早く明日になりますようにー😉