ドクターブルーゲネプロ終了 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ドクターブルーゲネプロ終了

ドクターブルーのゲネプロ終了しました✨

誰一人欠けることなくここまで来れました。

今日のゲネプロは個人的にものすごく緊張したし、貴重でした。
この話は全て終わったらしようかな。

とにもかくにも明日から開幕です。

我々から医療従事者の方へのメッセージも公開されました。
計り知れない程に大変な思いをしていると思います。
どうか心と身体を大切にしてください。
本当にありがとうございます。


演劇を通じてのエールを明日から送ります。

我々も気を付けて行動し、そして芝居をします。

ご来場予定の皆様もどうか気を付けていらしてください。