今日はタバコの日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

今日はタバコの日

タバコの日🚬


昔はどこでもタバコって吸えてたよね。

学校の先生ってタバコとコーヒーの匂いがするっていうイメージだもん。

タクシーもタバコの匂い染み付いてた気がする。


愛煙家の方には吸える場所少なくなって大変かもしれないけど、マナーを守って喫煙してくださいね。

ポイ捨ては火事の原因にもなるし本当に危険なのでやめてくださいね。

ポイ捨てした吸い殻が消火栓(マンホール)の穴に入ると詰まって消火栓開かなくなっていざというとき使えないので気を付けましょう。

実際に防災訓練でやったとき詰まってて開きにくかったです。

ゴミのポイ捨ても同じで、マンホールの所に捨てるとその上を車とか通ってギチギチに詰まっちゃうんだよね。


タバコの日にポイ捨て禁止の日みたいなブログだな😅
でもポイ捨てはあきまへんでー‼️

写真は防災意識高めの稽古帰りのブレブレボーイ!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう