中野から新宿散歩 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

中野から新宿散歩

アートジャンキーの個展の後は中野から新宿までお散歩しました🚶‍♂️
中野ZEROホールの横を通り何となく覚えてる道を行くと

堀越高校‼️
まさかの何となく覚えてる道は通学路でした(笑)

サッカー部は東京代表になったからね!
是非とも頑張ってほしい⚽
たまに堀越の前通るけど、なんかわからないけど頭のなかに校歌が流れる(笑)
染み込まれた堀越精神だな😁
卒業して18年経ってるけどここで学んだことは活きているはず‼️たぶん‼️きっと🙆

そして昔住んでた家の前を通りノスタルジックな時間を過ごし、あっという間に西新宿を通りすぎ新宿に到着🏙️

この時期のお散歩でも汗かくね💦

アートに触れウォーキングも出来てノスタルジックな気持ちにもなれた中野から新宿散歩でした🚶‍♂️